2019.09.08

ふくしフェスタ!!

稚内市社会福祉協議会主催 第36回ふくしフェスタが、

稚内市総合福祉センター・体育館周辺で行われました。

市民ステージや福祉団体などの出店、グルメ販売など大勢の市民で賑わっていました。

稚内市赤十字奉仕団による炊き出しの実演などもおこなわれました。

aaaa開会式7.jpg

aaa中221.jpg

111aaaa中.jpg

aaaこしか5.jpg

RN 親びんの力作たこ・招き猫!!

aaaたこ.jpg

laaaaねこ.jpg

aaaくじ.jpg

aaaaゲーム.jpg

aaaてらえ4.jpg

aaaユアーズ4.jpg

aaaいのうえ.jpg

aaaてづくり5.jpg

aaaaaaラーメン7.jpg

非常食アルファ米で作った海鮮おこわ・山菜おこわ!!

aaa海鮮おこわ8.jpg

aaaaあるふぁまい0.jpg

aaaa炊き出しパック.jpg

稚内赤十字奉仕団 日名会長が今回参加した東小学校の児童に説明しています。

aaa日名会長0.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ちゃんちゃん焼き!! | 一覧 | 防災特番・・なかせき大感謝祭!! »