2019.09.30

富マルシェ2019 !!

昨日、こどもクリニックはぐ駐車場でおこなわれた

「富マルシェ」と「稚内信用金庫 富岡支店 開設 30周年記念」が、

富岡Linkus 主催でおこなわれました。

稚内吹奏楽団による演奏や稚内信用金庫有志による南中ソーラン

の演舞などがおこなわれました。

こどもクリニックはぐでは、揚げもち、ポップコーンを販売していました!!

はぐ先生もポップコーン屋さんが板についていましたよ!!

aaaaはぐ先生8.jpg

aaaa店.jpg

稚内信用金庫富岡支店・・豚汁、フランクフルト!!

ユアーズでは、焼き鳥、揚げかま、おにぎり、ビール、北寄貝のバター焼きなど!!

なかやま農園のアヒージョ!!など・・。

aaaビール1.jpg

稚内吹奏楽団の演奏・・。嵐特集や子供たちに大人気のパプリカも演奏しましたよ!!

稚内信用金庫職員有志による南中ソーランの演舞!!

aaa吹奏楽団6.jpg

aaaaソーラン2.jpg

aaaaキメポーズ5.jpg

最後におこなわれたびんご大会!!

aaaaビンゴm9.jpg

お天気にも恵まれとても楽しかったです。

関係者の皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 秋の味覚!!! | 一覧 | ありがとう・・賢介!! »