2019.09.07

防災特番・・なかせき大感謝祭!!

防災特別番組が、稚内総合文化センターから放送しました。

なかせき70周年記念大感謝祭もおこなわれていました。

aa俵感謝.jpg

aaaa防災垂れ幕.jpg

aa防災キャンjpg.jpg

aaaaパネル3.jpg

aaaaけんしゅん.jpg

新中2.jpg

aaaa感謝ステージ.jpg

なかせき岡田社長・・エプロンがお似合いです!!

aaaa社長7.jpg

aaaa中11.jpg

aaa中22.jpg

aaaa中33.jpg

77aaa中0.jpg

aaaa中446.jpg

外でもやってますよ!!

高所作業車・・体験・・子供達大喜び!!

aaa高所作業8.jpg

枝豆さんですか??

いえ・・さやえんどうです!!だって!!

aaaaさやえんどう0.jpg

aaaaaくじ4.jpg

aaaaとうきび0.jpg

aaaaッ景品.jpg

車にわっぴーシールを貼らせてくれた皆さんありがとうございました!!

aaaaシール9.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ふくしフェスタ!! | 一覧 | 利尻島!! »