2019.09.13

礼文 香深井小学校

昨日は礼文からの放送でした!!

香深井小学校3,4,5,6年生9名が自分たちが住む

礼文の観光や食べ物、花などなど・・発表してくれました。

そして・・パパけいたさんの作った曲を披露してくれました。

私は子供達と先生たちの努力に感動しました!!

出演して頂いて本当によかったなぁ・・と思いました。

学校に出演をお願いしてから数か月・・一生懸命に調べて

番組の制限時間内に納めてくれました。

本当に素晴らしかったです。

香深井小学校の皆さん本当に有難うございました!!

aaa礼文全員.jpg

ギターを持っている方が素敵な歌を作った香深井小学校出身のパパけいたさんです。

ミッフィのTシャツと頭にティアラを付けてる子は、パパけいたさんのお嬢さんです。

私は「ティアラちゃん」と勝手に呼んでいました。

aaaリラックス.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 花金カフェ | 一覧 | お土産!! »