2019.09.23

わっぴ~のステーショナリー事情

どうも、池田くるみです。

今回は、我が社の文房具関係についてのお話です。

私池田くるみと中山アスカさんは三度の飯ほどではありませんが、文房具が大好きです。

コーチャンフォーに行ってみたり、市内の文房具屋さんで気になったものがあったら使ってみたり。

お互いに買ったもので「いいな」と思ったものは、「これいいヨ~」と話をしています。

その中で、最近の文房具アイテムがこちら☟

bunbougu.jpg

・ご馳走マスキングテープ(くるみ)

・ベーコンメモ(くるみ)

・スタンドふせん(アスカさん)

・ハートランドフェリーマスキングテープ(アスカさん)

ちなみに後ろのちいちゃいノートも私です。

ご馳走マスキングテープは誕生日に頂いたもので、実は使ったのが初めてだったりします。可愛い。

スタンドふせんは、アスカさんが先日おでかけしたときに購入した超新商品らしいです。

立てて使えるのはとても便利ですよね。素敵。

そしてハートランドフェリーのマスキングテープ。フェリー好きのアスカさんらしい一品です。

ちなみにベーコンメモについては、あまりにもリアルすぎるためか

くるみ「可愛いでしょう、ベーコンメモ。」

アスカ「私はなあ............ちょっとなあ......

タイプじゃないかな!!」

男性の好みを答えるかのようなご感想を有難うございました。

こうして時たま私たちは、高校生の中休みのような会話をたまにするのでした。おしまい。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« お嬢の里帰り!! | 一覧 | おはようございます!! »