2020.05.22

らんちぱぁっく

harukyaberunohanbaguuuuuuuuuuu.jpg

ランチパックとかラブラブサンドに弱い女、池田くるみです。

美味しいんですよね、つい買ってしまう。

今回は魅力的だった春キャベツのハンバーグをお昼に食べました。

アスカさんと美優ちゃんとわけっこ、美味しかったです。

ただ、そんなに春キャベツ感はなく......どっちかというとオニオンソースが主張してきた感じ?

まあ美味しかったことに変わりはないんですけどね!

ちなみにアスカさんは「さっぱりしたハンバーグ感」という感想。

皆さんも見かけたら食べてみて下さいね。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« うどん!! | 一覧 | これがあれば・・大助かり!! »