2020.05.06

私の18番の18番・・36番の料理!!

豚のひき肉、玉ねぎ、人参、ピーマンを塩・コショウを入れて、

炒めておくと便利バージョン!!

ご飯さえあれば、チャーハンもすぐ出来る!!

今回は、卵の中に入れて焼きました!!

aaaたまご.jpg

これは卵の中に入れましたが、ご飯も一緒に入れて、チーズも入れて、

醤油も入れて(卵かけご飯を焼くようなイメージで)焼いても美味しいよ!!

そして・・ホタテの卵とひも・・。

玉令は、刺身で食べました!!

アスパラを、塩、コショウとオイスターソースで炒めました!!

aaアスパ5.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 山菜・・・!! | 一覧 | ガトーショコラ »