2020.05.25

ユアーズの山ちゃん

いつも買い物に行くユアーズで働いている山ちゃん!!

店内で会うと「毎度様です!!」と元気な声で挨拶してくれます。

私も「山ちゃん毎度!!忙しいかい・・」

今までは、日配の担当でしたが、何と魚屋さんにいました!!

美味しそうな「そい」が入っていたので

3枚おろしにしてもらいました。

早速、昆布締めにして刺身で食べました。

aaa昆布.jpg

aaa刺身.jpg

頭などのあらは「あら汁」で食べました!!

aaaあら汁.jpg

凄く美味しかったです。

山ちゃんが一生懸命さばいてくれた「そい」

本当に美味しかったです。

山ちゃんありがとう!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 稚内市さんありがとうございます。 | 一覧 | 昨年の写真・・。 »