2020.05.07

いやし

coffeejellyyyyyyyyy.jpg

STAY HOME期間、何かとストレスが溜まりがち。

私はついつい食べてしまいます(いつもでは?)

今日のスイーツはコーヒーゼリー。自販機に160円で売っているのを発見し、購入。

ちょっと160円て高いような気もする?と思いつつ実食すると、甘さも丁度良くて美味しかったので、オッケーとしました。なぜ上から目線なのかはわかりません。

何回振ったらいいんだろう?と思い20回くらいシャカシャカしてから気づきました、5回でいいと書いてあることに。

そういうこともありますよね。え?ない?

でもまあ、20回振ったら悪いとも書いてないので、勝手にいいことにしています。

そんなお昼どきでした。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 戦う!!! | 一覧 | スティホームを頑張ってる皆様へ・・。 »