2016.01.22

あまおう!!

こんにちわっぴ~!わっぴ~です(*^^)v

見て下さいよ~~~~!!

Wamaoustrobrtty.PNG

R.N.ゆうさんからいただきました!!!!いちごですよ!!あまおう......!!!

スタッフが美味しく頂きました!事務所内に響き渡る「あまぁ~~~い♪」そして何より「でか~~~い!!」

本当に大きかったんですよ......大きいし絶妙な甘酸っぱさ!ありがとうございました!!!

ちなみにあまおうの名前は「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって名づけられた品種なんだそうな!

先輩が教えてくれました。博識......!!

ゆうさん、ありがとうございました!!!!


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« レストラン「シーガル」 | 一覧 | 池田くるみが、へ~んしん! »