2016.01.25

ワカサギ釣り!!

わっぴ~です!

今日はワカサギ釣りをしていた方々を直撃インタビュー!!してきました~!!

きちんと防寒をしながら、またある人はコンロ持参という快適空間を作り上げてテントの中にいらっしゃいました!

みなさん寒い中次々と吊り上げてて思わず目が点になっていましたよ......!

そんななか、一人の素敵なおじ様が「やってみるかい?」

初☆ワカサギ釣り体験!!!

「奥まできちんと糸を垂らして」「たまに上下に小刻みで揺らして」

そんなアドバイスをもらいながらしばらくすると......アッ!

WWakasagituriiiiiiii.PNG

つれました~~~~☆やはり釣れるとうれしい気持ちになりますね!!

しかし......みなさんホイホイ釣るものだから、横にはたくさんのワカサギたちが積み上げられていましたよ......すごい...!

私も時間があったらワカサギ釣りしてみたいなぁ~!まずは道具をそろえるところからだなぁ~(笑)

Wwakasagirutiiiiiiiiii.PNG


この記事を書いた人

わっぴー

わっぴー

こんにちわっぴ~!
FMわっぴ~の広報担当わっぴ~です。
わっぴーという愛称は、稚内(わっかない)の「わっ」・輪っかの「わっ」、「ぴ」はPeace、Peopleからできているんだよ~。

« 豊富温泉雪あかり。開催会場がちょいと移動... | 一覧 | 今村朱里ちゃん »