2016.01.01

わっぴ~ニューイヤー☺

2016年・・・明けましておめでとうございます!

今回のタイトルですが、元旦の番組で、私が頻繁に使ったフレーズです。

ハッピーニューイヤーならぬ、わっぴ~ニューイヤーです。笑

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

少し遅いですが、昨年を振り返ってみると、公私ともに充実した1年でした。

仕事の面では、通常の番組に加え、取材・収録、イベントの司会や特番の企画、さらにはサハリンにも行くことができました。

また、ホームページやFacebook、LINEを始めたことにより、多くの方に、わっぴ~のことを知ってもらえる機会も増え、更に「頑張る!」という目標もでき、自分自身、気が引き締まった年でもあります。

あ!『こんにちわっぴ~』を使ってくださる方も増えて嬉しかったです(*^^)v

毎年、「今年の目標」をたてるのですが、今年は、こんな目標にしました。

① 昨年(2015年)より確実に成長すること。 

② 諦めない。(私はかなりの三日坊主) 

③ 明るく楽しく元気よく。

...ここに書けば忘れることはないでしょう。笑 あとは、とにかく健康でいられたらいいなーと思います。

リスナーさんがいてこそ、わっぴ~があります!!

いつもメッセージやリクエストをいただき本当にありがとうございます(*^_^*)

今年も ぜひ わっぴ~の番組へのご参加宜しくお願いします<(_ _)>

 

最後に・・・

今年の干支は「申年」。 猿払村には、申年にピッタリのキャラクター『さるっぷ』がいます。

saruppu.JPG

実は私、大の さるっぷファンでございまして、グッズも全部持っています。

mikappu.JPG

今年は『さるっぷ』から目が離せません\(◎o◎)/!

※モチロン出汁之介もダイスキですよ~♡

 

 

 

 

 


この記事を書いた人

佐藤みか

佐藤みか

稚内をはじめ、宗谷管内の様々な情報をお届けします!
皆さんの番組へのご参加、お待ちしています!!

« 竹ちゃん | 一覧 | 大掃除!!五郎さん!! »