2016.01.03

竹ちゃん

いつもスタッフブログを見てくれているお友達の竹ちゃんが、ミュウミュウに会いに来てくれました。
IMG_2759.JPG
竹ちゃんは現在、旭川の高校で国語の先生をしています。
せっかくミュウミュウに会いに来てくれたので、ミュウミュウの実家(?)「こどもクリニックはぐ」へご案内。
IMG_2762.JPG
「こどもクリニックはぐ」は、4日迄お休み。
はぐ先生達には会えませんでした...でも、
お向かいにある、今日が初売りのユアーズから丸見えなのに、ノリのいい竹ちゃんはポーズを決めてくれました。
ありがとう...。

三人でキタカラの「セレクトカフェ」に行きました。
IMG_2766.JPG
お正月なので、ヱビスビールで乾杯!
唐揚げ、美味しかったです。
その後、ANAクラウンプラザホテルに移動し、ロビーで勝手に記念撮影。
IMG_2790.JPG
そして、レストランマリーヌでコーヒータイム...
イチゴのロールケーキも美味しかったです。サービスでお菓子もいただきました。
takecoffe.JPG

ミュウミュウとたくさん遊んでくれた竹ちゃんは、スーパー宗谷4号で旭川に帰って行きました...
IMG_2781.JPG
また来てね!!
竹ちゃん、ありがとう!


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« こまどりスキー場 OPEN★!! | 一覧 | わっぴ~ニューイヤー☺ »