2021.04.19

悔しい・・・!!

美味しそうな生のほっけがユアーズで売っていたので、

2匹買って来ました!!

さばいて・・今度こそ取られないぞ!!!

見張りながら見えるところに干して・・お風呂に入って・・出て・・

見たら・・ない!!!!やられた!!

カラスのばか野郎!!!!

憎たらしい!!!!

ほっけちゃんの最後の姿・・(泣)

aaaほっけ9.jpg

カラスの為に干してるようなもんだべや・・(主人)

もう・・・あきらめよう・・残念!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 完パケ作業!! | 一覧 | やりました!!! »