2021.04.07

おうちでお花見・・第2弾!!

前回買った桜は、散ってしまいましたので、

またまた買って来ました!!

今度は少しピンクの濃いやつです。

aaサクラ114.jpg

aaaサクラ9.jpg

まちかどのはなや 「れんげどう」で、買いました!!

我が家は、連日お花見です!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« また・・雪だ!! | 一覧 | ちょっと・・地味だったかな?? »