2021.04.06

ちょっと・・地味だったかな??

先日、会社で履く新しいサンダルを買いましたが・・、

どんどんつま先が前に行き後ろ側が空いてきて

履きずらくなったので、新しいのを買いました!!

つま先が出ないようなタイプ!!

でも・・・ちょっと・・地味かしら???

aaaサンダル8.jpg

スタッフは仕方なく・・「可愛いね・・」

今は転勤で稚内へいらした方が、ご挨拶にお見えになるんだけど・・

下むいて挨拶するたび・・何だか気恥ずかしくて・・。

やっぱりもっと目立つやつにした方が良かったかな???


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« おうちでお花見・・第2弾!! | 一覧 | これ・・何に見えますか??? »