2021.04.12

浜頓別へGO~!!

お休みの日に浜頓別の温泉に行って来ました!!

91キロ??あるらしい・・。

私一人で行くつもりが・・「俺も行くわ・・お前の車で・・」

長距離運転はほとんどしませんが・・道路も空いてるし・・行っちゃえ!!

いろんな車に追い越され・・安全運転で行って来ました!!

クッチャロ湖の白鳥も沢山飛来していましたよ!!

aaa白鳥7.jpg

温泉・・の後に浜頓別町にあるお店で食事・・広東麺を食べてきました!!

aaa広東麺7.jpg

aa店名.jpg

美味しかったです!!

帰りも私の運転で稚内へGO~!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« ピンク・・ピンク!! | 一覧 | 忘れた頃にやってくる・・雪!! »