2021.04.20

完パケ作業!!

今日は、編集・完パケの日です。

完パケ・・とは、お話を聞いて録音したものを

編集したりBGMを付けたりなんだりかんだりと、

放送できるよう・・完全なパッケージにする作業です。

4時間くらい「サブスタジオ」に詰めていました。

「お達者で何より」「お元気ですか市立病院です」

「思い出のメロディー」「住めば都わっかない」

そして・・CMの録音!!

aaaサブ7.jpg

このPCを駆使しながら・・完パケ作業!!

aaa編集.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今日は・・雪・・。 | 一覧 | 悔しい・・・!! »