2021.04.18

やりました!!!

遂に日ハム中田がホームランを打ち、

上沢が投げ・・勝ちました!!

田中マー君が日本に帰って来てからの公式戦!!

注目が集まる中・・どんけつの我が日ハム・・勝ちました!!

何と・・・石井までもホームランを打っちゃって・・。

試合が始まる前にユアーズに買い物に行き、

生マグロの解体がおこなわれたので、まぐろの刺身と

寿司を買い、北寄貝、やりいかなどを買い・・、

今日は絶対に勝って・・乾杯だ!!

でも・・負けたら・・こんだけ太っ腹で刺身・・買ったんだけど・・

に、ならなくて良かった!!美味しかったよ!!

aaa日ハム4.jpg

aaa刺身2.jpg

aaa寿司.jpg

大将中田・・・反対にすると 田中将大・・だって!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 悔しい・・・!! | 一覧 | ピンク・・ピンク!! »