2020.07.21

最近のハマり。

magicpallllllllllllllllllllllllllllll.jpg

ゆでたまごにハマってまして。

おうちで作って、半熟状態になったらマヨネーズをかけて食べたり。

コンビニで買えるマジックパールを買ってきて、会社で食べたりしています。

この前、アスカさんとこの二つ入ってるマジックパールを分けっこしました。

話が少し変わりますが、私はゆでたまごの殻を向くのが非常に遅いです。

「そんなことないでしょ~笑」と笑うアスカさん。

「よーいドンで剥いてみようか」というので、アスカさんと私で突然始まったゆでたまごの殻剥き競争。

もちろん負けたのは私。アスカさんが全部剥き終わった頃、私は半分しか剥けておらず。

「おっそ!」「おそいね!?」と急かすアスカさん。笑

白身が割れたり欠けたりするのが嫌だなあ......とむきむきする私。

しかし、剥き終わった後は私のほうが食べ終わるのは早い......という、圧倒的食いしん坊。悔しい。

そんな感じで、最近のマイブームのゆでたまごの話でした。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« いかぁ !!いかぁ!! | 一覧 | 最高の天気!! »