2020.07.15

くずバー

一昨日の番組の中で紹介していた、くずバーがこちら。

kuzubaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

(更新が遅くなってすみません)

オレンジ通りの菓子夢工房くどうさんでお求め頂けます。

溶けないアイスキャンディーで、しゃりしゃりもっちり新触感が楽しめます。

中に果肉も入っていて、葛も使用しているので満腹感もあります。

そして何より低カロリー!

保存料も使用していないので、お子さんにも安心してお召し上がり頂けます......とのこと。(店頭説明文より)

味はストロベリー・パイナップル・青りんご・みかん・サイダーの五種類。

サイダーがないのは、風~るに遊びに来ていたお子さんにプレゼントしたからです。笑

美味しい!と言ってもらえたので私も嬉しくなりました。

もちもち、そして果肉が入っているのでフルーツの味もしっかり感じられるアイスキャンディー。

この夏にはぴったり。買いだめしておくのもいいかなぁ......。

そのほかにも美味しいスウィーツ、菓子夢工房くどうさんにはたくさんあります。

ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

1本150円+税です。


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 北海の味ひとすじ うろこ市 | 一覧 | 声問公園!! »