2020.07.21

いかぁ !!いかぁ!!

いかが取れる時期になると、私がお嬢様だつた頃

岩内では、「いかぁ!!いかぁ!!」と、

リヤカーにいかを積んで売りにきます!!

朝ご飯のおかずは・・いかの刺身!!

それを食べて学校に行きます!!

美味しそうな真っ黒い活きのいいのが売っていましたよ!!

いかが!!

あああ生いか8.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 頑張れ!!大谷高校!! | 一覧 | 最近のハマり。 »