2020.07.07

ご馳走!!

うろこ亭で、ご馳走を食べてきました!!

おいしかったなぁ~!!

aaaa先付け.jpg

なななななんと!!・・チーズタカルビ??名前あってる??

aaaだかるび5.jpg

お刺身!!

aaa刺身1.jpg

あわびの水貝!!

aaaあわび1.jpg

宗谷黒牛・・ステーキ!!

aaaステーキ2.jpg

アサリの酒蒸し!!

aaaあさり4.jpg

蟹のむき身を巻いている寿司!!

aaaのりまき7.jpg

宗谷の塩アイス・・写すの忘れて食べちゃった!!

もう・・おなかいっぱい!!

ご馳走様でした!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« クイズ!!! | 一覧 | 散歩!! »