2020.06.15

抜海霊園・・鎌田沼・・咲きました!!

睡蓮が咲きました!!

日曜日は、天気が良かったので次々と見に来ていましたよ。

鎌田さんが丹精込めた睡蓮!!

今年も綺麗に咲いています。

ぐるっと歩きながら1週出来るように

草も綺麗に刈っています。

優しい心使いに感謝です。

aaaa全体.jpg

aaaaaaa2.jpg

aaaa超最高7.jpg

aaa3番目5.jpg

aaaaaルピナス5.jpg

aaaa赤2.jpg

aaaa最高.jpg

aaaa最後4.jpg

そして・・羽幌の甘エビ!!

これで380円でした!!

aaaaえび.jpg

さすが甘エビ・・甘くて美味しかったです。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 異業種会議?? | 一覧 | 礼文島へGO~!! »