2020.06.03

今日のランチさん

torcorannchhhhh.JPG

今日の私はトルコランチ!

車屋・源氏でテイクアウトをしているという情報を入手した私。

私「アスカさん......今日のランチ一緒に食べませんか......」思わず小声でお誘い。笑

アスカ「いいよ、何にする?」

私「車屋・源氏さんの天丼とか......」

アスカ「天丼たべたーい」

私「じゃあ私頼んでおきます~」

kuruyamagennjiiiiiiiiiiiiii.JPG

なおわたしが食べたのはトルコランチ。なんという矛盾。笑

トルコランチも天丼もサラダがついて800円。お得!

皆さんも車屋・源氏さんでランチ、いかがでしょうか?

メニューはほかにもあんかけ焼きそばなどありました!

受付は10:00~11:00

引渡は11:30~13:00まで!

電話は23-4111ですよ~


この記事を書いた人

池田くるみ

池田くるみ

宗谷の海からやってきました。
稚内や宗谷管内のオススメや美味しいもの、気になった商品、わっぴ~での日常などをアップしていきます。

« 利尻島へGO~!! | 一覧 | 今日の取材!! »