2020.06.20

残念!!!

いよいよ昨日からプロ野球が開幕しました!!

楽しみにしていた方も沢山いたでしょうね!!

我が日ハムは・・残念!!

先発有原好投したんだけどなぁ~・・。

打てない!!点取ってやれよ!!

貧打!!(泣)

私の大好きな近ちゃんも・・駄目・・(とほほ)

aaaaこんちゃん5.jpg

西川・・ファインプレー!!

はるきaaaa4.jpg

石井・・チャンス2回もつぶしたぞ!!

あゝあ石井7.jpg

有原・・がっくり!!

aaaaaがっくり0.jpg

私の旧姓と同じ野村!!

aaaa野村8.jpg

打線・・有原を助けてよ・・。

さいごありはら.jpg

今日は・・加藤が先発!!

勝つぞ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« キラキラ・・大作戦!! | 一覧 | 宗八かれい!! »