2020.06.22

キラキラ・・大作戦!!

カラスに魚を干す網を破られ、

キッチン用の三角コーナーなどに使う

ネットで補強しました!!

aaaa穴.jpg

aaa魚網.jpg

そして・・新兵器!!

カラスは光るものが嫌いらしい??

名付けて「キラキラ大作戦!!」

ああああCD.JPG

いらないCDを使い作りました!!

そして・・カラスにぶつける 石!!

aaaa石7.jpg

これで完璧ぺきぺき・・ペキンダック!!

さぁ・・このキラキラ大作戦!! 成功するかな???


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 稚内衛生公社 奉仕活動!! | 一覧 | 残念!!! »