2020.06.25

魚吉へGO!!

北の海鮮炉端 魚吉に行って来ました!!

刺身 玉手箱!!ふたを開けると・・。

aaaけむり7.jpg

煙が・・もくもくと出てきて・・

おじいさんとおばあさんになりました!!

おいおい!!それは私達夫婦でしょ!!

お刺身登場!!

aaa刺身.jpg

そして・・味付け鳥炭火焼!!

aaaとりにく9.jpg

勇知イモのポテトフライ!!

美味しかったですよ!!

aaaaぽてと.jpg

野菜サラダ!!

aaaaさらだ5.jpg

浅漬山わさび!!浅漬の白菜に山わさびをかけてます。

aaaaつけもの.jpg

真いか姿焼!!

aaaaイカ焼き.jpg

aaaビール7.jpg

ご馳走様でした!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 委嘱状!! | 一覧 | パイン! »