2020.05.07

山菜・・・!!

3密を避け??私がこれだけしかわからない・・、

「フキ」「ヤチブキ」を採って来ました!!

まだフキは小さかったです!!

ヤチブキが川の縁ぎりぎりに生えていたので果敢にチャレンジ??

滑って転んで・・泥だらけ(泣)

あえなく沈没!!

ヤチブキもほんの少し・・。

慣れないことはやらない事だね。

私の収穫は、これだけ・・(泣)

1回分食べるだけあるかな???

aaふき.jpg

少ないけど鮮やかな色だね・・。

フキよ早く大きくなってね!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« スティホームを頑張ってる皆様へ・・。 | 一覧 | 私の18番の18番・・36番の料理!! »