2019.11.01

手造り昼ご飯♪♪

<水曜日のお昼ごはん>
クルミちゃんの手造りオニギリ(カレーピラフ味)
+手造りヨーグルト

20191101c.jpg

<木曜日のお昼ごはん>
ハロウィンだから!と、クルミちゃんが作って来てくれた「パンプキンプリンタルト」

20191101b.jpg

金曜日(今日)のお昼ご飯。
手造りビーフシチュー+手造りヨーグルト。
20191101.jpg

因みにビーフシチューは...
20191101a.jpg

ユアーズの『造りたてビーフシチュー』でした~
クルミちゃん、ユアーズさん、どうもありがとうございましたー

で。私が手造りしているのは「カスピ海ヨーグルト」です!
...それを手造りと言えるのか?って気もしますが...笑
ヨーグルトにかける一番のお気に入りジャムは「ヨーグルトが恋するジャム/ごろごろブルーベリー」です。


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« にしん漬け・・!! | 一覧 | Trick or Treat ! »