2019.11.25

やったよ!!近ちゃ~~ん!!!!

利尻町の応援大使の日ハムの近藤選手と浦野選手が
利尻町にやって来ました!!
司会で行ったけんしゅん兄さんに
私の持っている近藤選手のユニフォームに
サインをしてもらいました。

それも・・・サッチーへ!!
うれしい!!!

aaa近ちゃん全体4.jpg

aaさっちー6.jpg

あすかさんと一緒ににおいをかんでみましたが・・無臭・・(笑)でした!!

けんしゅん兄さんありがとう!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« まいう~!! | 一覧 | ホットサンド祭り »