2019.11.27

大忙しの近ちゃん!!

ある時は・・利尻島。
ある時は・・札幌。
ある時は・・ゴルフ。
ある時は・・登別で納会。
そして・・東京!!

NPBアワーズ2019の表彰式がありました!!
日ハムからは、有原投手と宮西投手・・そして近ちゃん!!

こんちゃん111aaa0.jpg

この素晴らしいいメンバーの中に近ちゃん!!

2222aaaaこんちゃん2.jpg

凛々しい近ちゃん!!

aaaaこんちyぁん55.jpg

そして・・近ちゃん!!

aaaaぜんいん.jpg

おめでとう!!

来季ももちろん応援しますよ!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 祝!マクドナルド稚内店10周年 | 一覧 | まいう~!! »