2019.11.05

うろこ亭に行って来ました!!

美味しいものが食べたいなぁ~と、思ったら「うろこ亭」でしょ!!

今回も料理人スーさんの腕が際立っていましたよ!!

aaa先付け0.jpg

aaa刺身.jpg

aaaすき焼き.jpg

aaaaとりだんご3.jpg

aaaお好み焼き6.jpg

aaa春巻き.jpg

aaaa寿司56.jpg

aaa科に汁9.jpg

aaaアイス.jpg

本当に美味しかったです!!

スーさん、スタッフの皆さん・・ご馳走様でした!!

食べた料理は、コース料理です。

事前の予約をしておくといいですよ!!

0162-23-7821

この時期  日曜日 定休日です。


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« あれ???? | 一覧 | にしん漬け・・!! »