2019.08.05

フレッシュ!!

先週の木曜日、利尻島 鴛泊フェリーターミナル2階のスタジオでの放送

一緒に放送している利尻富士町職員の森みなみちゃん。

私「今日のゲストは??」

みなみ「商工会の方ですけど‥誰が来るかわからないんです・・。」

ゲスト・・登場!!!

あれ??至の子供???お父さんとそっくりなので・・。

何と!!いとこの子・・斎藤ともはる・・登場!!

先月は、私のいとこ登場!!

みなみちゃん「親戚沢山いるんですね・・」

aaともみなみ7.jpg

帰りのフェリーから写した写真!!

aaaデカい山8.jpg

aaa灯台山.jpg

aaa山.jpg

aaa山海.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 利尻島 沓形 島の駅 | 一覧 | 北海てっぺんおどり!! »