2019.08.13

野球観戦と生マグロ・・!!

10日大沼球場に行って来ました。
稚内大谷高校 対 駒大苫小牧高校の交流試合でした。
見に来ている方もけっこういましたよ!!

苫駒がどんな試合をするのか・・大谷はどうか・・??
など・・楽しんで来ました。

aa整列4.jpg

aa投げた.jpg

aa投げた2.jpg

aa塁.jpg

aa躍動.jpg

aaベンチ9.jpg

aaキャッチャー.jpg

aa結果.jpg

最後のアナウンス・・「お寒い中、観戦いただきありがとうございました!!」

今・・8月ですけど・・寒かった!!

その後、ユアーズ富岡店により生マグロの解体をした山口産のマグロを買ってきました!!
美味しかったよ!!

aaまぐろ.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 南中ソーラン祭!! | 一覧 | 美味しい物見つけた!! »