2019.08.24

南中ソーラン祭!!

今日、総合体育館で「稚内市こども芸能祭 南中ソーラン祭」がおこなわれました。
19団体、1000名による熱い演舞がおこなわれました。
オープニングは「わっかない最北烈風隊」が飾り、
次に「しらかば ♡ みなと保育所」の園児によるうんとこよさこうソーランなど
可愛い演舞や迫力ある演舞があり大いに盛り上がりました!!

くるみ.png

11aa南5.jpg

222aa南.jpg

333aa南.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 花壇整備 奉仕活動!! | 一覧 | 野球観戦と生マグロ・・!! »