2019.08.09

礼文島へGO~!!

昨日は、礼文島香深フェリーターミナルでの「島においでよ!!」でした。

ゲストは、礼文島自然ガイドの鹿川はるさんでした。

英語が堪能で来週には台湾に語学留学するそうです。

とても素敵な方でした。若さと行動力!! 元気を頂きました。

礼文あつもんスタジオ.jpg

フェリーターミナル2階にある「武ちゃん」で食べちゃいました!!

みそラーメン!!美味しいよ!!

みそ.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 美味しい物見つけた!! | 一覧 | 利尻島 島の駅 自給自足 »