2019.08.31

花は咲く!!

凄い雨・雷でしたね。

利尻、礼文には警報が発表されたり停電になった地域も

あったようです。

大丈夫でしたか??

いよいよ明日、第2回平和マラソンですね!!

わっぴーの事務所にも「RNウオーキングママ」さんから

頂いたハイビスカスが咲いています。

事務所を明るくしてくれてます。

明日、走る皆さんの前途を祝してるようですね!!

明日、わっぴーでも生中継を8時30分から14時まで

放送します。

お世話になる皆さん宜しくお願いします。

こっち.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 第2回 日本最北端わっかない平和マラソン... | 一覧 | つぼりました!!! »