2018.06.11

素晴らしい景色・・。

日曜日天気が良かったのでドライブに行って来ました!!
利尻富士も綺麗でしたよ!!
「夕日が丘パーキング」の下の方にベンチがあり
ゆっくり座って景色を堪能できますよ!!

山.jpg

海3.jpg

そして・・抜海駅へ!!

抜海駅1.jpg

抜海駅33.jpg

そんなこんなで・・おばさんにも何が起こったのか・・。

11少女.jpg

小泉今日子が主演のドラマ「少女に何が起こったか」

抜海駅でも撮影が行われました!!

11少女.jpg

少女4.jpg

に2少女.jpg

線路.jpg

おばさんには・・何も起こりませんでした!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 初めて行って来ました!! | 一覧 | 我が家の食卓!! »