2018.06.04

行って来ました!!

中頓別鍾乳洞芝桜まつりに行って来ました!!
芝桜が綺麗に咲いていましたよ!!

中頓別中学生のよさこいソーランの演舞や砂金堀り体験コーナー
バンド演奏などが行われていましたよ。

まつり11118.jpg

11全体.jpg

あいさつ2227.jpg

全体6.jpg

初めて鍾乳洞(第1洞窟)の見学もしてきました。

111入口.jpg

中は狭い所や天井が狭い所などがあり昔の川口探検隊の隊長(古・・)になった気分でした!!

33鍾乳洞.jpg

334鍾乳洞中6.jpg

11貝の泉8.jpg

帰りには、浜頓別のウイングで温泉に入って来ました!!
「美人の湯」に入り益々美人に磨きをかけて来ました!!

ウイング生まれのカブトムシがいましたよ!!

11カブトムシ説明.jpg

33説明0.jpg

肝心かなめのカブトムシの写真が失敗しました・・残念!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 大安売りだい!!! | 一覧 | 宗谷岬!! »