2018.06.01

宗谷岬!!

流氷溶けて♪ (いっつから溶けてるわ!!)

春風吹いて♪ (もう初夏です!!)

ハマナス咲いて♪ (黒ゆりが咲いてるよ!!)

かもめも啼いて♪ (キタキツネがいるよ!!)

宗谷岬です!!

利尻富士も綺麗でした!!

アルメリアもう少しでピンク色の花が沢山咲きますよ!!

111全体2.jpg

こん吉??こん子??

222きつね8.jpg

11きつね5.jpg

11アルメリア.jpg

黒ゆりとわっぴー号!!

111黒百合.jpg

群生地111.jpg

落ちてた黒ゆりとわっぴ―号!!

22黒百合3.jpg

白い貝殻の道!!

11白い道1.jpg

111山.jpg

666山2.jpg

111風車8.jpg


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 行って来ました!! | 一覧 | コインランドリーへ »