2018.06.05

大安売りだい!!!

富岡ユアーズ店・中央大壹店・・月曜日は魚の日!!
私の大好きな「たら」を半額で買ってきました!!
やっぱり魚の日だよね!!
お刺身も半額になるんだよ!!

111たら半額.jpg

早速・・朝出社前にやって来ました!!

たらのフライと味噌漬け!!

222フライ.jpg

333みそ.jpg

夕食はたらのフライ!!

明日の朝?夜?みそ漬けを焼いて食べます!!

666たら・フライ4.jpg

今日は野菜の日だよ!!

またまたお安い値段がチラシに踊っていましたよ♪♪

踊りながら買いに行こうかな♪♪


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 我が家の食卓!! | 一覧 | 行って来ました!! »