2018.06.11

我が家の食卓!!

最北チャンネル今週のテーマは、「みそ汁の具」です。
頂き物の「ホタテの稚貝」のみそ汁です!!
これは・・みそ汁の具の中でも間違いなくトップ?かな!!
本当に美味しいです!!
まだ生きてましたよ!!

ほたて.jpg

そして・・生うにとホタテとマグロが安かったので「海鮮丼」にしました。
海鮮丼の原価は700円位かな??
安いでしょ!! さすが稚内!!

うに丼.jpg

ふきは私が採って来たのでただ・・稚貝のみそ汁もただ・・。
こんな贅沢そうに見えますが・・安いです!!

うに・おかず6.jpg

さぁ・・稚内吹奏楽団の演奏会に行ってこようっと!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 素晴らしい景色・・。 | 一覧 | 大安売りだい!!! »