2018.04.27

大好きな・・「うろこ亭」

娘が友達の結婚式に出席のため東京から帰って来ました。

早速・・「うろこ亭」へGO!!

今回も大満足!!娘も大喜びでした!!

そいの刺身!!

網がかかって来ましたよ!!!

廻りは海をイメージしてブルーの塩で囲んでいますよ!!

111そい網2.jpg

海鮮柳川!!

111海鮮卵とじ.jpg

あわびだよ!!

あわび3334.jpg

先付け・・つぶとあん肝!!

1111先付け.jpg

宗谷黒牛ハンバーグ!!

黒牛111jpg.jpg

串揚げ!!

3333串揚げ.jpg

ウニのお寿司とデザートのアイスの写真写すの忘れちゃいました!!

今回はコース料理ですので事前の予約をしてくださいね。

コース料理以外でもフリーで行っても美味しいメニューがありますよ!!

この時期、日曜日も営業していますよ!!

料理人のスーさん、スタッフの皆さんご馳走様でした!!

海鮮炉端 うろこ亭

中央5丁目6-8

フリーダイヤル

0120-211-911


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« はな金カフェ | 一覧 | ありがとうございます。 »