2018.04.05

引っ越しバタバタ メインスタジオ最後の放送!

DSC_1737 - コピー.JPG

エフエムわっぴーは、4月9日(月)より新スタジオからの放送を開始します

新スタジオは、富岡1丁目「風~るわっかない2F」です

今週はいよいよ引っ越しウィーク

今日はメインスタジオ最後の放送日です

開局からずっと頑張ってくれたメインスタジオ最後の生放送番組は

サッチーさん担当「最北ちゃんねる」でした

生放送中に勝手に乱入して自撮り棒で記念撮影(笑)

約22年間の頑張りに感謝です

明日6日の「おはよう最北端」「イオンへGO」「最北ちゃんねる」「SBJ」

明後日7日の「おはよう宗谷」「DonDon土曜日」は全て副港スタジオからの放送です

さらに7日12:00~9日未明迄は音楽(洋楽)のみの放送

また、既にお知らせしている通り、夜のミュージックバード配信番組も休止して

通常プログラムを一部変更した放送内容となっています

何卒、ご理解いただけますようお願い致します


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« 2018年4月9日(月曜日) | 一覧 | 引っ越しバタバタ CSアンテナ撤去 »