2018.04.23

イオンへGO!!!!

週末、名寄のイオンに行って来ました!!
お久しぶりのイオンへGO!!

館内は、子どもの日&母の日でした。
こんなディスプレイもありましたよ!!

お菓子タワー!!

イオン.JPG

見てるだけでも楽しいよ!!

お買い物で疲れたら・・。

コーヒーを飲みながらまったり・・もおススメ!!

イオンヘGO!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« お茶の生葉料理体験会 | 一覧 | 「なんということでしょう~」的なやつ »