2018.04.23

「なんということでしょう~」的なやつ

4月9日(月)風~るわっかない2階に移転したFMわっぴ~

工事中の写真も色々と出てきたのでアップします

完成ブログ写真と合わせてお楽しみ下さい

【FMわっぴ~工事関連(敬称略)】

事務所設計:岸設計事務所

事務所工事:阿部工務店、恵菱設備、平成建商、

事務所電気工事:品田電気商会アンテナ関連:電建

スタジオ音響機器関連:映音、品田電気商会

自動運行装置関連:北海道日興電気通信

コンピューター関連:そうやコンピューターシステム

専用回線関連:三新

電話移設工事:つうけん

サイン・看板工事:北都工芸社

スタジオ卓製作:稚内木馬館

旧事務所解体:柴田建設

 

他、多数の企業にご協力頂きました

この場を借りてお礼申し上げます

工事1.JPG

2017年11月頃、最初はこんな感じで何もありませんでした

工事2.jpg

天井やら壁やらが作られていきます

工事3.jpg

何となくスタジオの間取りっぽくなってきました

工事4.jpg

メインスタジオは防音壁にするのも一苦労

工事5.jpg

だいぶ形が出来てきましたね

工事6.jpg

4月5日(木)機材の搬入がはじまりました

工事7.jpg

まず先に新設する機器を設置していきます

工事8a.jpg

4月6日(金)メインスタジオにテーブル等を設置していきます

工事8b.jpg

テーブルが入ったらすぐに機材を設置していきます

工事9.jpg

サブスタジオも同時進行で

工事9b.jpg

4月7日(土)そして僕は何度も記念塔にのぼる

工事9c.jpg

記念塔送信所でも回線チェックが行われます

工事9d.jpg

「わー、人いっぱいー(笑)」でいよいよ大詰めな様子


この記事を書いた人

杉谷賢俊

杉谷賢俊

GOOD MUSIC!GOOD LIFE!
洋楽を中心にジャズ、ソウル、クラブミュージックからクラシックまで...良い音とどけます!

« イオンへGO!!!! | 一覧 | FMわっぴ~が移転しました! »