2018.05.09

はな金カフェ

こんばんは!中山アスカです。

今日はナッキーさんと「はな金カフェ」を収録しました!
毎月第2金曜日の午後6時から放送している「はな金カフェ」
今月は、5月11日(金)ON AIRであります。

アイシスさん、晴ちゃんのバアバさんからメッセージをいただき、ナッキーさんも大喜び!
今月も楽しく収録させていただきました。
どうもありがとうございました!!

hana01.JPG

今月のオヤツはこちら!
hana02.jpg

「のり天 瀬戸内すだち味」
淡路島に行って来たナッキーさんのお土産です。
爽やか~なオヤツでした!

先月(4月)は、ナッキーさんが御菓子司 小鹿さんのお菓子を買って来てくれました。
hana0511.JPG

ナッキーさん、いつも美味しいオヤツをありがとう!!!!!
hana0511b.JPG

(先月の写真も掲載させていただきます...)

『はな金カフェ』聴いて下さいね~☆☆☆


この記事を書いた人

中山アスカ

中山アスカ

生粋の稚内人、中山アスカです。毎日を楽しく過ごす!をモットーに、強く明るく逞しく毎日を過ごしています。
番組を通してたくさんの方と「楽しい時間」を共有できたら嬉しいです!番組へのご参加、お待ちしています☆

« 13日(日)は母の日! | 一覧 | 大好きな・・「うろこ亭」 »