2018.02.26

パーマネントをあててきました!!!

土曜日にパーマをかけてきました・・。
今週の土曜日には「飲んだら乗るな・・・」の司会
やらなにやらでついに行って来ました!!

萩見2丁目国道沿いの「ヘヤースキップ」です。

頭はロッドだらけ!!

暇なので・・写真を写しちゃいました!!

パーマネント7.jpg

こんなに綺麗なウェーブ!!

パーマネント4.jpg

さあ・・仕事頑張ろう!!!

スキップ玄関1.jpg


pa

この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 今日はこれだ!!! | 一覧 | つぼりました!! »