2018.02.22

カツったら!!!!

今日はこれで応援!!
中央アーケード街「肉のにれ」さんで買った豚肉生ロースでカツ!!
富岡ユアーズで買った「たらの半身」でフライ!!

気分は揚げ揚げ!!

この最強タッグでパシュートの応援+ビール+野菜!!

かつ.jpg

「肉と魚と何で別々にしないんだ!!」と、

主人に言われましたが・・私・・体は小柄ですが

性格はおおざっぱ・・なので!!

やさい5.jpg

やりました!!!凄いぞ!!金メダル!!

またまた元気を頂きました!!

今日も頑張るぞ!!!


この記事を書いた人

さっちー

さっちー

岩内町出身のさっちーです。
岩内に住んでいた時よりも、稚内生活が長くなり「住めば都・稚内」です。体重も「どんどん増してる稚内」!!おいしい物がたくさんあるので、仕方ないなぁ~生活臭たっぷり?の放送しています。ぜひ聞いて下さいね!今夜も乾杯!!

« 朝からマックフルーリー | 一覧 | 自慢の一品!! »